人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あしたもくもり

scfxp.exblog.jp

はたらくくるま

昨日は夕飯食べたらスイッチ切れました
なのでこれから昨日の日記

いつもの通りにゲレンデに出て、ユートピア食堂で朝ご飯を食べた
というか、昼もここなので桐屋で出る朝・夕食以外はここで食べてる事になる
で、金曜まで厄介になりますっ、てな話したり・・・
さて、あとはガンガン滑るお話ですが、その辺りは割愛
今日のカンダハーも競技会で閉鎖中
よーし、今回は前から気になってた滅多にお目にかかれない乗物をデジカメに
押さえよう!
はたらくくるま_c0034657_20472843.jpg

まずは圧雪車、ホントは何て呼ばれてるかはシラナイ
こいつが毎朝リフト営業開始までにゲレンデを圧雪してくれるので、
朝は爽快にかっ飛ばせる、2時間ぐらいでほぼ満足できるぐらい重要!
はたらくくるま_c0034657_20505634.jpg

雪上車
人を乗せて運べる
ただそれだけだが、車の走れないゲレンデでは重要な設備やね
で、
はたらくくるま_c0034657_2053344.jpg

乗せて貰った!(・∀・)
なんか、雪上車遊覧ツアー(無料)やってたんですよ
さぞや人気炸裂なのかと思いかすかな望みを託して受付行ってみたら
あっさり乗れた
すげー振動と音を体感
でも、すげーたのすい

貴重な体験しましたよ
by scf_xp | 2005-02-24 20:57 | 日記のようなもの
<< はたらくくるま2 一ヶ月ぶり >>