ブログトップ

あしたもくもり

scfxp.exblog.jp

カテゴリ:RO世界の徒然( 7 )

良い武器

マイグレも近くなりましたが
久々に装備を買いました。

c0034657_275982.jpg

「+7黒蛇ソドメ」キタコレー

5%のDAに期待しちゃいけないんだが、出るのと出ないのとでは全く違う
それまで「+8蟻3枚チェィン」を使っていたのだが、メチャクチャ楽しい
飽きてきた炭坑ライフに活力が
[PR]
by scf_xp | 2005-04-18 02:12 | RO世界の徒然

がんがって

c0034657_2514742.jpg

つばめもBase71になった
フルブーストで、Flee200達成
炭坑ソロ狩りでモウハウ潰しが楽しい
[PR]
by scf_xp | 2005-03-04 02:53 | RO世界の徒然

ひさびさのレア

70歳殴りプリで炭坑ソロってきました。
って、最近ソロで遊ぶときはほとんどコレなんですが
3F到着直後モウハウ突っ込んで強制送還

中の人居ない雰囲気満点のPCが相変わらずうじゃうじゃ居ます。
そんな中地道に、ブレス・速度・アスペ・イムポして
THチェインで叩くべし叩くべし
ここまではいつもと変わりません

でも今日は神様のプレゼントがアリマシタヨ
スケワカcキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !
まだがんばれそうな気がします。
[PR]
by scf_xp | 2005-02-19 04:03 | RO世界の徒然

ホーリーライト

非INTプリには無用のホーリーライトを取ってみた
c0034657_4145621.jpg

チョンチョン相手に1ダメ
ポリン相手に4ダメ
素手で殴れば60ダメ前後
たのしいよママン
[PR]
by scf_xp | 2005-02-12 04:16 | RO世界の徒然

日々オットー狩り

c0034657_1523676.jpg
69/39になった。
あともう少し明々後日ぐらいには70になれるかな
この時点でLv91の騎士である「あさひ」より避けるのが楽しい
道具屋前アジトのお仲魔から借りた+10風ソドメがすこぶる強い
欲しくなるがガマンガマン
[PR]
by scf_xp | 2005-02-01 02:02 | RO世界の徒然

貴方を殴り隊

昨夜は殴りハンタの環と一緒にDADADA!
オットーが異様にに旨い、結局2.5時間でBASEが100%アガッタ

ここ最近の育成は殴プリの「つばめ」ばっかり。(68/39)
c0034657_4381911.jpg

兄貴Dで暴れ回っていたりすることもあります。
最低でも取りたいスキルはすべて取れましたので、今後の身の振り方に迷い
を感じております。
c0034657_445342.gif

サアドウシマショ
[PR]
by scf_xp | 2005-01-31 04:48 | RO世界の徒然

久しぶりの板祭り攻城戦

今日は久しぶりに攻城戦ってみた
まあ、この時間に家に居なかっただけだったりするのですが
妥当な処であさひさん出動
ss撮ってネーヨ

ものすごいメテオ部屋で入った途端死亡
ちびちびと復帰組狩ってました。
それなりに楽しかったぽ
[PR]
by scf_xp | 2005-01-16 23:34 | RO世界の徒然