ブログトップ

あしたもくもり

scfxp.exblog.jp

<   2005年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

バスコレ事業者

金曜の夜から婆様が体調不良を訴えていたのだが一向に良くならないので
半ば強引にかかりつけの病院連れてった。 
とりあえず1泊・・・

夜半より相模原馬にてバスコレ大商談会に参加
まずまずの結果に満足
また一歩都営王国に近づいた

c0034657_60689.gif

祝とりあえず再開
ちょっと呼んだらこっちに視線くれた感じで描きはじめた
うーん
[PR]
by scf_xp | 2005-01-31 06:11 | 日記のようなもの

貴方を殴り隊

昨夜は殴りハンタの環と一緒にDADADA!
オットーが異様にに旨い、結局2.5時間でBASEが100%アガッタ

ここ最近の育成は殴プリの「つばめ」ばっかり。(68/39)
c0034657_4381911.jpg

兄貴Dで暴れ回っていたりすることもあります。
最低でも取りたいスキルはすべて取れましたので、今後の身の振り方に迷い
を感じております。
c0034657_445342.gif

サアドウシマショ
[PR]
by scf_xp | 2005-01-31 04:48 | RO世界の徒然

一日延期

今夜からお絵かき復活のはずでしたが
死にそうなぐらい眠いです
_| ̄|○
[PR]
by scf_xp | 2005-01-30 02:58 | 日記のようなもの

きたーく

無事帰ってきました。

いつものようにユートピアで早めの昼食を取り下山、ひと風呂浴びて帰り支度
黄金屋で温泉卵を喰らい慌てて13:30発の長野行き直通バスに乗る
と、言うのがいつものパターンなのですが、今日はいつもより余裕を持って行動
したために13:16発戸狩野沢温泉行きバスに乗ることができました。
c0034657_2291658.jpg

私の事を知っている人には驚きのルート選びです。
まあどっち乗っても到着時刻が数分しか変わらないので乗れるんならどっちでも
いいのよん(ウソ、普通は楽な方選びます)
で、はじめてのいいやません
c0034657_2283691.jpg

キハ110系列乗ったの数年前の仕事で行った会津若松以来ですよ!
(正確には会津若松からラーメン食べに喜多方まで行った)
こんなに長い時間乗ったことナカッタです。
でも千曲川沿いの風景や雪景色等いろいろ創作心あふれる経験になりました。
新幹線の時間まで長野駅前でタクシーやバスの観察
お約束のようにアキバ寄って買い物
今日はN901icの発売日でしたので早速ゲッツ
またしばらくスペック調査とかで遊べそうです。

みまさか先生にキハの写真見せたら
「これはよい秋田リレー号」
言われました。
格下げ喰らってノコノコ走ってたとはシラナカッタ
[PR]
by scf_xp | 2005-01-29 02:47 | 日記のようなもの

快晴! 陽射し強杉

c0034657_083396.jpg

本日のカンダハーポール設営中
('A`) 今回は全滅かっ

c0034657_095216.jpg

山頂で撮ってみました。
天気良すぎて11時頃にはかなり雪も重くなってきました。
それにしてもこの画像の白銀に描かれたシュプール
描いた本人らはさぞかし満足でしょうが立入禁止区域です。
リフトに乗ってる時も数人滑ってる奴らを見かけます、スキーもボードもいます。
警告看板あってもタイガーロープ張ってあってもお構いなしです。
ちょうどこの先の辺りはリフトの真下が沢みたいになっている処、山頂付近で樹木も少ない
表層雪崩があれば一気に流れていくか溜まるような感じです。
埋まったら春まで冬眠するしかありません
藻前等、雪山ナメ杉 さっさと帰れよ

ん、私は明日帰りますよ(・∀・)
[PR]
by scf_xp | 2005-01-28 00:23 | 日記のようなもの

いつもご厄介になるところ

c0034657_0221687.jpg

本日のカンダハー競技使用中
それにユートピアペア・チャレンジ高速ペア運休
いつも滑ってるところが軒並み滑れません。

c0034657_028479.jpg

いつものユートピア食堂
ちゃんとやってる厨房の面々も元気だ。
揚げたてのカツ、生姜焼き定食が旨い。

c0034657_0331772.jpg

黄金屋物産店
元気なおばちゃんは出かけて居なかったけどおばあちゃんは元気だ
温泉卵が旨い。

c0034657_0375270.jpg

桐屋旅館
社長も元気だ話が楽しい、猫も元気だすぐ擦り寄ってきた。
やきいもおいしかった。

ガーラや苗場みたいな、なんでも揃ってるスキー場は行ったとき半端じゃなく便利で良い
野沢は決して便利なスキー場ではないが、人との交流が半端じゃなく楽しい
スキー終えて村内を散歩、地元の人との何気ない会話に癒されてる
そんなに東京は乾いて病んでるのかなあ
いろんな意味で病んでるのは事実だけどさあ・・・
[PR]
by scf_xp | 2005-01-27 00:51 | 日記のようなもの

到着

早速ですが、野沢温泉に到着
今回も桐屋旅館さんにご厄介になります。
まだリフトが動かないのでちょっと麻釜までいってきました。
c0034657_7573745.jpg

手前の釜の中覗いてみたら、温泉卵作ってたよ(・∀・)

戻ってきて時間まで宿のロビーでのんびりコレ書いてます
紅茶入れて頂きましたヨ
[PR]
by scf_xp | 2005-01-26 07:59 | 日記のようなもの

拝啓、

c0034657_310091.jpg

おぎのやの前を消防車が何台も通り過ぎて行きました。

追記
鉄道文化村の先、碓氷バイパスの分岐のとこで消防車がたむろしてました。
結局詳細は不明・・・
[PR]
by scf_xp | 2005-01-26 03:10 | 日記のようなもの

青20号

E2の下半分をKATOのに合わせるには何色が良いのか
E4なんかはコレ使ってるんだけどKATO製との対比は考えた事ナカッタ
と、言いつつ検討する前にざっくり青20号で塗ってみた
結果としてまあイイカナレベル、これでイコウ
しかし、色濃くシタだけで富のE2がカッコヨクなった
面倒だけどね・・・ やるしかないのか・・・
c0034657_3272190.gif

泣かせてみた
むずかしい・・・

明日は描けない予感がします。
[PR]
by scf_xp | 2005-01-25 03:28 | 日記のようなもの

夕方、雪振ったり止んだりしてたね

特に出かける事もない休日
昼頃のそのそ起き出して模型工作
この前バラしたE2のマスキングをちまちまと作業した。
総数30両 終わるワケネー
木曜日にアキバ行ったとき、実はまたE2増えてたりする
E225が足りなかったので買い足したのである。
中古は見つからず、富のはやて用増結セットBを買った
2両も入ってるのでオトク感がある
しかし裾の濃青って濃くなってたのね・・・
薄い青も合わせて濃く塗りたくなるジャマイカ
以前作ったのと会わせて50両カヨ
。・゜・(ノД`)・゜・。

ふと、web巡りしてると、もの凄いページを発見した。
いやもう、めちゃくちゃ参考になるし加工は手間かかってるしスゲー

c0034657_536089.gif

泣き顔描いてみたいとか言っておいて違うの描いた
コントラストの強い絵を描いてみたくなった
闇のように黒一色のドレスもいいやね
[PR]
by scf_xp | 2005-01-24 05:40 | 日記のようなもの