ブログトップ

あしたもくもり

scfxp.exblog.jp

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

都産貿

29日は春のふたば★文化祭2に行ってきた
ひじょうにまったりとしていて、且つ終始楽しめたイベントでもあった。
いいね、こういうの
お絵かき@ふたば文化祭、しっかり絵も描いてきた

明日、30日は伊豆急運転会
ダイヤや路線も担当者の切り口が違うとまったく違う運転会になる
5/3に結主催の伊豆急運やるわけだが、全くちがうモノが出来る
でもそれが楽しいんだヨネ
こんな私も、伊豆急は大好きだったんだ(過去形)
100系の時代が好きだったんですよ
リゾート出る前とか、グリーン車あったころとか

しかし28日の夜まで文化祭と運転会の日付がごっちゃになってて相当慌てた
[PR]
by scf_xp | 2005-04-30 02:09 | 日記のようなもの

やっつけ

えーととりあえず
c0034657_23315431.jpg

やっつけておきますね
課題は残ってるが、それは追々・・・

明日はレヴォファイナルだ
見事落選したんですがね・・・・
[PR]
by scf_xp | 2005-04-23 23:34 | 日記のようなもの

良い武器

マイグレも近くなりましたが
久々に装備を買いました。

c0034657_275982.jpg

「+7黒蛇ソドメ」キタコレー

5%のDAに期待しちゃいけないんだが、出るのと出ないのとでは全く違う
それまで「+8蟻3枚チェィン」を使っていたのだが、メチャクチャ楽しい
飽きてきた炭坑ライフに活力が
[PR]
by scf_xp | 2005-04-18 02:12 | RO世界の徒然

ぼちぼち

放置っぷりがたまりません

絵を他所で描くようになって頻度落ちとる
そのうちココで貼る様になるとは思うけど

バスコレの話
ウチ的なご贔屓事業者は都営とアルピコ
「アルピコはグループだから事業者じゃなくて川中島だろ」
とか言うなよ、色同じだもの別にいいじゃん
で、汎用アルピコ化デカール作ってみた
で、貼ってみた
c0034657_053447.jpg

イイネイイネ
ウチはバス屋じゃないから実在するとかしないとかは二の次の話
なんとなく居そうな雰囲気出ればOK
どうせメーカー車種型番とか良く解ってないし

c0034657_121572.jpg

5弾の96MC
そもそも居ないぽい

c0034657_125457.jpg

4弾のMP218/618
こんなの走ってた気がする

c0034657_1122640.jpg

2弾のHT
いろいろ作れてオモシロイ
たくさん走ってるし

c0034657_1132179.jpg

GMのMP747
箱捨てちゃったし詳細不明

捏造は楽しいね
[PR]
by scf_xp | 2005-04-15 01:17 | 日記のようなもの

4/1ウソで固められた日

最近、絵を全く描いてない
[PR]
by scf_xp | 2005-04-01 04:20 | 日記のようなもの