ブログトップ

あしたもくもり

scfxp.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新車?

ご期待されていた方も居るかとは思いますが
当方は、E233-1000の製作予定が入っておりません。
理由につきましては下記を参照願います。

 ・ 4扉だけでwktkしない
 ・ サロが入ってない
 ・ 京浜東北担当が知人に居る
 ・ 気持ちがSNCFに向いている
 ・ いろいろと忙しい


次回以降の他verをご期待下さい。
って、常磐緩行デモナイヨ

でも、とつぜんやったりしてな
[PR]
by scf_xp | 2007-08-31 02:40 | 日記のようなもの

JAM完了の報告

JAMご来場有り難う御座いました。
いやー
すげー暑かったよ

まあ、新作モジュールも新作車輌も出せたので満足でしたよ

c0034657_14582974.jpg
c0034657_14583752.jpg



で、
勢いで作ったビデオクリップもあります。

http://jp.youtube.com/watch?v=kWi1GICA5UI

ニコ動に別verあり
探してみてくんなまし
[PR]
by scf_xp | 2007-08-14 15:09 | 日記のようなもの

第8回国際鉄道模型コンベンション

表題の件、結伝杜で出展します。

今回に向けた杉車的メイン出し物は、
V150
E655
ってとこかしら

E233は、もう古いよね
まあ昨年はお休みしてるので、
JAM的初登場は多々ありますが

あとは既存モジュールに手を加えたりとか
ローカル系モジュールとか

来られた方は、ぜひ一声お掛け下さいね
[PR]
by scf_xp | 2007-08-07 13:15 | 日記のようなもの