ブログトップ

あしたもくもり

scfxp.exblog.jp

新年のご挨拶

c0034657_2175220.jpg

おけましておめでとうございます。
今年も相手にしてやってください。

今年こそ夢を実現に向けて
[PR]
# by scf_xp | 2006-01-01 19:30 | 日記のようなもの

大晦日

c0034657_20574727.jpg


やっぱ一般参加って辛いわ

2005年も、もう僅かです
今年は良く絵を描いた気がします。
ふたば@落書き裏に描くようになって
自分で言うのもアレですが、ちょっとは上達できたかな
年内100枚とはいかなかったけど、満足です。

また、ふたばを通して知り合えた方にも感謝
世の中ドコに分岐点があるかわかりませんね

来年もがんばります。


さて、年賀絵描かなくちゃ
[PR]
# by scf_xp | 2005-12-31 20:58 | 日記のようなもの

冬到来のお祭り

さて、明日から3日間は幕張です。
このイベントからコート着るのがお約束
俺も親父も、これが来ないと冬が来た実感がしない
[PR]
# by scf_xp | 2005-12-06 21:15 | 日記のようなもの

無事

昨夜無事に帰国致しました。
(*´∀`)
[PR]
# by scf_xp | 2005-11-12 12:06 | 日記のようなもの

拝啓

c0034657_2355331.jpg


今、こんなのが見られる国に居ます。
[PR]
# by scf_xp | 2005-11-06 23:06 | 日記のようなもの

年功序列

ははははははは

鯖機のブートドライブが死にました。
まあ、無難に一番古いドライブ(DTLA307045)だったわけで
所詮OSとドライバ一式しか入ってなかったから失ったテータは無いんだけど

OSの再インストがめどい
むしろ失うのは時間だ
[PR]
# by scf_xp | 2005-10-27 23:28 | 日記のようなもの

いつものおやくそく

イラストしか出てませんが
とりあえずやっつけておきました。
c0034657_3195189.jpg


E531系のイメージイラストの事も踏まえて
ガラスは共通で基本寸法変えないとこうなります
って、E531のまんまや・・・

まあ、実車出る時のお楽しみ!
[PR]
# by scf_xp | 2005-10-22 03:21 | 日記のようなもの

まじかっ!

某鉄道趣味誌見た訳ですが
なんか読者側から見れば期待してマッテロ的な事が書いてあります
まじかっ、やっつけだぞっ!

ちと、ガクブル
c0034657_033222.jpg

[PR]
# by scf_xp | 2005-09-21 00:33 | 日記のようなもの

番外編

c0034657_2185318.jpg

(*´∀`) テラカコヨス
[PR]
# by scf_xp | 2005-09-18 21:08 | 日記のようなもの

間近

落成間近

c0034657_143585.jpg


こんどのバージョンはトイレも大型化した
いやっほう
[PR]
# by scf_xp | 2005-09-16 01:44 | 日記のようなもの