人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あしたもくもり

scfxp.exblog.jp

いつもご厄介になるところ

いつもご厄介になるところ_c0034657_0221687.jpg

本日のカンダハー競技使用中
それにユートピアペア・チャレンジ高速ペア運休
いつも滑ってるところが軒並み滑れません。

いつもご厄介になるところ_c0034657_028479.jpg

いつものユートピア食堂
ちゃんとやってる厨房の面々も元気だ。
揚げたてのカツ、生姜焼き定食が旨い。

いつもご厄介になるところ_c0034657_0331772.jpg

黄金屋物産店
元気なおばちゃんは出かけて居なかったけどおばあちゃんは元気だ
温泉卵が旨い。

いつもご厄介になるところ_c0034657_0375270.jpg

桐屋旅館
社長も元気だ話が楽しい、猫も元気だすぐ擦り寄ってきた。
やきいもおいしかった。

ガーラや苗場みたいな、なんでも揃ってるスキー場は行ったとき半端じゃなく便利で良い
野沢は決して便利なスキー場ではないが、人との交流が半端じゃなく楽しい
スキー終えて村内を散歩、地元の人との何気ない会話に癒されてる
そんなに東京は乾いて病んでるのかなあ
いろんな意味で病んでるのは事実だけどさあ・・・
by scf_xp | 2005-01-27 00:51 | 日記のようなもの
<< 快晴! 陽射し強杉 到着 >>